タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

報告します。

今日の朝5時頃、腹痛がひどく立ち上がれませんでした。我慢もできず携帯使って下の階の親に電話。

痙攣までしてたらしく救急車で近くの病院まで運ばれました。左側が痛いこと伝えて痛み止めの点滴してもらい、検査してもらったら腎臓に石ができているとのこと。薬で様子みて2週間後にまた検査。

結石は前にも一度あって、そのときは職場で動けなくなってしまった。だから今回も同じような症状だったから冷静だったのかも。

それにしても…

朝早くに働いてる病院の先生や看護師さん、救命士の方々にはホントお世話になりました。自分にはこうはできないな…。

ということで日曜日の出演は危ぶまれる状況です…。トホホ…。