タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

あれから一日

痛みは今のところない。石はもうないんじゃないかと思うくらい。

でも出た形跡もない。

でも、もしまたあのときのような感じになったらどうしよう?

ってときどき考えてしまう。

それくらいひどかった。

まずは2週間後の検査で石がなくなることを願います。

すいません、暗い話になっちゃいましたね。

でも、昨日チームメンバーから心配のメールもらったりして

すごくうれしかった!

治ったら速攻で踊りたいです!

チームのオリジナルも練習しないと、今でも出遅れてるし。(笑)