タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

花粉の季節。これからは・・・

これから先気になるのは花粉。年々花粉の量も増えてきています。今年は例年の3倍とも聞きます。

でも対処法なかなかなかったりするんですよね・・・。それだけアレルギーの抵抗力がなくなってきているような気がします。

そこで対処法の一つとしてこういう方法はどうでしょうか?

みなさんはルイボスって知ってますか?有名なのはお茶。自分もよく飲みます。一時期かなり流行った時はよく買いました。今ではファミレスでもルイボスティーが頼めたりしますが、その成分が花粉に有効なんだそうです。ルイボスは抗酸化力が強くて、またノンカフェインなので飲みやすいんです。

このルイボスを利用したのが写真のサプリメントです。

サプリメントは薬と違い副作用がなく、手軽に摂れます。自分もサプリは摂ります。でも、サプリは気をつけて摂らないと、体にとって逆効果になったりします。

ポイントは原材料。そして信頼です。

使ってる物もよく調べて体をぜひ元気にして花粉症を乗り切りましょう!

サプリメントダイレクト