タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

もらって嬉しかったメール

ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中

個人メールはなかなかもらうことはないので悪口とか不快になるメール以外ならなんでももらって嬉しいんだけど、やはり自分が落ち込んでいるときにもらうメールはうれしいもの。

尿管結石になったときにはメールで心配してくれたり励ましてくれたりするのがすごい嬉しかった。ホントにあのときは不安ばかりだったし・・・。

あと、ヤートセを知ってから年下の人と友達になる機会が多くなったけど、あまりしつこくない顔文字や絵文字のメールも嬉しいですね。自分は顔文字は使うようにしてるけどなかなか使いこなせてません。(笑)

言葉でうれしかったのは、

「あなたらしいのが一番だよ」

って送られたことかな。自分に自信がもてなくなったときに送られたメールだったけど、嬉しかったな。