タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

バトンその1

●自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字

 たんだよね

●短髪?長髪?

 普通かな?

●背はちいさい?

 高い部類らしい。

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼られるようで。(笑)

●積極的?消極的?

 積極的かも。

●メガネ?コンタクト?

 コンタクト

 

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

 盛り上げなきゃいかんのかなと・・・。

●デートするなら遊園地?

 こだわらない。

●髪はくせ毛?ストレート?

 くせっ毛。

●優しい?近づきがたい?

 どっちだろ・・・?!

 

●天使?悪魔?

 小悪魔チック。!

●普通?ちょっと変わってる?

 変わってると思う。

 

●髪の色は?

 ちょっと茶色。

●香水は?

 つけません。

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?

 オタクチック。

●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?

 あだながいいな。

●性格は真面目?馬鹿?

 両方だと思う。

●不器用?几帳面?

 手先は不器用。

●眉は太い?細い?

 やや太め。

●連絡とるなら?

 メール。

 

●エロい?普通?興味なし?

 普通だと思うな。

●痩せ気味?ぽっちゃり?

 痩せデス。

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

 安い物でもあげてしまう。

遠距離恋愛できる?

 そのくらいが自分にとっていいかも。

●束縛はされたい?されたくない?

 絶対されたくない。

●どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?

 芸人系じゃない・・・と思う。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?

 どれもOK!

 

●お酒は強い人?

 飲みません。

●すきなお酒は?

 なし。

●お酒での失敗談は?

 なし。

●ストレス解消法は?

 踊ること

●今この瞬間の髪型は?

 普通。

●今この瞬間の服装は?

 スウェット。

 

●あなたの人生で一番の思い出は?

 去年のヤートセ秋田祭

●口癖は?

 なんか~

●これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?

 レベッカヴァージニティー

 

●なんで?

 なんかそうなる。

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

 変わらないと思う。

●結婚は何回したい?

 1回で充分。

●異性の友達はいる?

 いますね。

●男女の友情はありえる派?

 別れてからはないと思うけど、つき合う前だったらあると思う。

 

●グッとくる異性の仕草は?

 とくに・・・

●外見で好きなタイプは?

 わかんない。

●内面で好きなタイプは?

 気に入ったら・・・

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?

 だと思うけど、暴力だったらいかんと思う。

●今やりたいことは?

 踊りまくりたい。

●次に遊びに行く予定は?

 いつのことなんでしょ?

●財布の中身は?

 おそろしくて言えません。

●何歳(いつ)に戻りたい?

 過去はそんなにいい思い出がないな。

●マイブームは?

 このブログ。

●一日の睡眠時間は?

 7時間は寝るようにしてる。

●好きな色は?

 黄・緑・赤・青・オレンジ。