タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

チームレク【ボウリングとインド料理】

P1000119.jpg
今日は練習の代わりにレクレーションでボウリング大会がありました。御所野イオンのアイビーボウルでしたが、面白かったです。始球式のアナウンスまでいれてもらったし。(笑)

2ゲームやった後は場所を変えてインド料理のクマリにて表彰式。団体戦で一位になりギフトカードもらいました。

そして料理食べて満腹で帰りました。

(写真)

ナンセット1200円

ナン・骨付きチキンカレー・ホタテスープカレー・マンゴーヨーグルト

ナンが大きいのとバターの香りがよかったです。