タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

講演会

4月になり、新しい年度になると毎年、秋田県の同会社を集めて秋田市で進発式を行います。県北や県南はバスで会場に行くんですが、秋田県で集まるとやっぱすごいな…。

お弁当が用意されてたけど、なんかパックのお茶の味が変…。

まさか劇薬じゃないよね…。平気だったからよかったけど…。

第1部は各営業所よりパフォーマンス含めた決意宣言や、会社の目標発表。

第2部は講師をまねいての講演会。色々勉強になりました。

なんだかんだで気がついたらこの仕事も5年目です。この歳なのに気がついたら後輩ばかりです。(笑)

今後どうなるのかな…。