タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

イオンイベント

080504_193514.JPG
「Akita発パフォーマンスフェスティバル2008」に昨日と今日の2日間参加させていただきました。

1日目。

朝8時半リハーサル。時間は午後からだったので秋田大学よさこいサークル「よさとせ歌舞輝」さんの演舞を見た後、昼食。午後は子供たちの演舞の後、出番でした。そして最後は合同で締めさせてもらいました。最後かなり叫んだなあ…。

2日目。

午前は一曲歌舞輝さんとコラボさせていただきました。

わげもんの出番は午後のため昼食を。そして演舞。

今回2日間通して思ったこと。

合間ぬって色々な方々のパフォーマンス見させてもらいましたが、本当に色んな才能があるな~って感じました。スゴいです。

見てくださったお客様や他のチームの方々、また名刺交換させていただいたパフォーマー様、本当にありがとうございました!

そして…

31歳最後のイベントも無事終了しました。(笑)

あと4日で32かあ…。どうなることやら。(笑)