タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

あしながウオーク

今日の午前に会社単位であしなが育英会主催の「あしながウオーク」に参加してきました。

毎年5月と11月にあるんだけど、参加したのは今回で3回目。

アゴラ広場からスタートして、広小路を通り、山王十字路を長崎屋手前くらいで曲がって大町を通ってアゴラに帰ってきました。およそ1時間程かかりました。

ただ…

アトリオンの所で急に救急車と消防車が止まりました。

まさか硫化水素じゃないよな…ってみんな思ったようです。

ゴールした後は駅前の「無限堂」で昼食を食べました。

創作うどんとして「韓国冷麺風稲庭うどん」というのがあったので食べてみました。

辛い印象があったんですが、意外に辛くなくてちょっと物足りない感がありました。うどんはおいしかったですが。

それにしても…

辛いの昔だめだったのに最近辛いのよくたのむ自分って…。(笑)