タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

川反冬の祭り

-1日目-

天気はくもり。雪が降ってなくてよかったです。(≡^∇^≡)

秋田の方はご存知だと思いますが、川反は飲屋街。前に秋の祭りが好評だったようで、今回の冬祭りを行うことになったようです。

雪は降ってないといえ人が来るのか心配でしたが、けっこう賑わっていたようでよかったです。o(〃^▽^〃)o

自分はヤートセコーナーに登場させてもらいました。

さすがにブーツ履いて踊るのも大変になってきたな・・・。( ̄_ ̄ i)

他にはファイヤーダンスや中仙ドンパンのみなさんもいて盛り上がりました。

横手焼きそばや秋田かやきもありましたが、食べれず・・・。(ノ_・。)

-2日目-

天気は雨、みぞれ・・・。・°・(ノД`)・°・

もうびしょぬれでした。見てる人も大変だったのでは・・・。

それでも見に来てくれた方々に感謝いたします。(//・_・//)

1日目でもやったのですが、「イカ踊り」なるものが面白かったです。

やはりここでも秋田かやき食べれんかった・・・。(:_;)