タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

バレンタインデーとホワイトデー

チョコレート好きな自分にとってはもらえるとうれしくなります。

それが義理でもね。(笑)

今年はチョコレートケーキをもらったのが多かったですね。

ブラウニーとか好きなのでうれしい限り。

甘いのも好きだけど、ビターチックなのもおいしかった。

ここまでくるとホワイトデーどうしようかな・・・

今年こそは簡単なケーキとか作ってみたいけど、いつも挫折して買って終わってしまう・・・。

昔はにんじんのパウンドケーキとか作れてたのに、今はたぶんできないや・・・。

今年こそがんばろう!

そう誓ってみた今年のホワイトデーの目標でした。(笑)