タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

携帯でゲームする?

携帯電話でゲームやる? ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中

サウンドノベルものは携帯でダウンロードしてます。

コナミネットの探偵神宮寺三郎ものは新しいシリーズが出たら即ダウンロードしてます。

そういえばこのシリーズの過去のものってDSで出てるんですよね。

買おうかどうか悩んじゃうな・・・。

あとはチュンソフトシリーズですね。

かまいたちの夜とかダウンロードしてます。

昔はFFとかドラクエもやってましたが、操作性がちょっと・・・。

DS(Liteのほうだけど)も買ったので、FF1と2は後でアドバンスソフトで購入したいな~と思います。

ペタしてね