タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

アメーバニュースより

ケント・ギルバート 日本の凄さが何かを語る

 弁護士でタレントのケント・ギルバート(57)が約一年ぶりにブログを更新。この間も読者は多くのコメン..........≪続きを読む≫

実は、ケント・ギルバートさんの講演に一度出たことがありまして、ご本人を間近で見たことがあるのですが、その時の印象は、すごく厳しい人なのかな・・・って印象でした。そうでないと弁護士つとまらないのかな・・・とも思いましたが。

でも握手してくれたりしましたし、すごく気さくな方でした。

最近見ないからどうしたんだろ・・・とは思いましたが。

それにしても、昔からもだけど、よさこい始めてからも色々な芸能人の方とお会いする機会があって、やはり実際に会うほうがかっこよかったりするんだな・・・っていうのがよくわかりました。