タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

通の市

先月に引き続き、今月も通町でイベントがありました。

トップバッターはヤートセでした。3曲踊らせていただきました。

お次は「HIGE’s」のパフォーマンス。

クレイジー科?タムログ-100522_1123~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100522_1125~01.jpg

個人的には暑かっただろうな…と思いました。(笑)

続いてヤートセコーナー第2部。こちらも踊らせていただきました。

最後はノーザンハピネッツPR活動としてフリースロー大会がありました。

クレイジー科?タムログ-100522_1230~01.jpg

自分は3投中2投入りました。普段入らないからちょっとうれしかったです。

プレゼントももらって、

クレイジー科?タムログ-100522_1759~01.jpg

ケーキも食べれてよかったな~。

クレイジー科?タムログ-100522_1234~01.jpg

こういう風に商店街が活気づくのはいい事だと思います。

自分はその中でのほんの少しだけの盛り上げしかできなかったかもしれないけど、みんながやって盛り上がるんだな…ってよく思いました。

たぶん次の月の通町のイベントはヤートセ秋田祭になると思いますが、賑やかになったらいいですね~。