タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

逆タイムカプセル

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中

本文はここから

「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)

34歳のタムタム
おっす!元気にしてる?オレオレ、未来のオレだよ。
聞いてくれ。実はこれまでの無茶がたたったせいか、近々入院することになったんだ。少し、大きな病気でね。今頃もう遅いんだけど、残される奥さんと子供が気になってしょうがないんだ。だから頼む!過去のお前に残される家族の生活保障を考えてやってほしい。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来のタムタムより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

実は近々・・・というか今日入院します。

2年前より尿管結石を患っていて、一時期は様子見でよかったのですが、腎臓にある石が尿管に下がってきたため、破砕しないと腎機能が悪くなるとのことなので破砕手術することになりました。

3回目なのでもうなくなってほしいものですが・・・。