タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

前の日記で書いた通り、最近発売されてCMでも宣伝されてる使い捨てコンタクト「ワンデーアキュビュートゥルーアイ」を試しに行ってきました。

ネットで発券されるフリートライアルを使うと何日間か無料でくれるんですが、扱ってくれる所がフレスポ御所野にある「ハートアップ」しか使えないみたいなので行ってきました。

男の店員さんがいい方で(名前間違えられたけど。笑)わかりやすく説明してくれた後、隣接する眼科で検査しました。

待ち時間もなくて、検査も異常なし。度数が左右同じなので、無料でもらった5日分(10個)と1箱(30個、15日分)購入しました。

付け心地は、コンタクトしているというのを全然感じさせません。裸眼に近い感じとうたっているだけあってさすがです。

1箱3300円は高めですが、それだけの価値はあると思いました。実際はケータイクーポンがあったので3000円かからなかったし。

しばらくはこれで落ち着きそうです。