タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ヤートセ秋田祭

1週間たったのに今頃…という感じではあるんですが、そこはお許しください。(笑)

まずは土曜日の前祭から。

12時に会場入りし、昼食。通町の出店に屋台があったので、そこでイケメン焼きそばを買ってみました。

クレイジー科?タムログ-100626_1151~01.jpg

それにしてもホントに天気よくて暑いくらい…。秋田市で32度あったようですし。

2回出番がありましたが、終わってからは写真撮る余裕ができたので、ちょっと撮ってみました。

クレイジー科?タムログ-100626_1813~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100626_1842~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100626_1840~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100626_1838~01.jpg

終わってからは清掃も手伝いました。

さて、日曜日。

天気予報は曇りのち雨…。午後から雨降るとか…。

最初のうちは雨降らずによかったんだけど、やはり雨降ってきました。

それでも楽しかったです。ずぶ濡れでヤバかったけど。(笑)

この2日間、色々踊れたし、交流できたしよかったです。

後片付けはかなり大変だったけど…。