タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

今日の日記1[親子でミニライブ@あきこうまえ茶屋]

クレイジー科?タムログ-100711_0951~01.jpg

10時半からあきこうまえ茶屋の中でライブがありました。

自分は早く着いたので、ランチの手伝いをしました。

クレイジー科?タムログ-100711_0959~01.jpg

ライブはジェンべ・しぇぎしぇぎのナリテツさん、それから宮崎と宮城からのコンビで歌と楽器を披露してくれたhouちゃん&もんさん(写真)でした。

クレイジー科?タムログ-100711_1144~01.jpg

その後は今日限定の「ふっきーのランチ」を食べました。

クレイジー科?タムログ-100711_1245~01.jpg

メニューは、よもぎ玄米だんご、まめまめサラダ、冷や汁とあと宇治金時のかき氷でした。