タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

7/18(日)西木村かたくり館まつり

この日は午後から西木村の祭りイベントで踊らせていただきました!

この会場で踊るのは今年で3年目で、毎年ホント皆様に盛り上げてもらっています。

去年は台風の影響がすごくて川も増水してたのに、今年は猛暑でした。

それでも見に来てくれる方がいることに感謝します。

ホントにこの日踊りまくりました…。

今回は旗もあがりましたよ~。

クレイジー科?タムログ-100718_1619~01.jpg

終わってからは色々料理出してくださいました!

クレイジー科?タムログ-100718_1807~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100718_1808~01.jpg

クレイジー科?タムログ-100718_1853~01.jpg

夜になってからは近くの川に行き、蛍を見ました。小さい光だけどすごく綺麗で、自然の大切さを改めて感じました。