タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

7/25(日)雄物川水辺のカフェ

さて、あじさいまつりが終わってからは雄物川茨島側河川敷 へ。

こちらでは出店とともにイベントがありました。

今回、ヤートセコーナーのMCを担当!

いい経験させていただきました。

終わってからは出店をまわってみました。写真は残念ながら撮れませんでしたが、個人的においしいと思ったのは、大曲のB級グルメの「カレー旨(うーめん)」(焼きそばにカレーがかかってました。)とアップルマンゴージュースでした。

さて、ステージではミネハハさん(歌手)のライブ、また秋田出身のアニソン歌手佐咲沙花さんのライブがありましたが、ファンの多さにビックリしました!

最後は少しだけど花火があがって終わりました。

次回8/10(火)は雄物川花火大会があります。花火大会の前のヤートセコーナーにワタクシ登場いたします。天気晴れてたくさんの花火あがってほしいです。