タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

8/6

アメブロなかなか更新できずスイマセン。今日から夏休みなので更新していきます。

さて…

6日は竿燈の前に市民パレードがありました。自分はヤートセ団体に参加させていただきました。

クレイジー科?タムログ-100806_1844~01.jpg

けっこうな人数で今年できた「ヤートセ!!」を踊らせていただきました。

2回踊らせていただきましたが、ああいう場所で踊れるのは気持ちいいです。

ヤートセ団体の他にもわらしべ貯金箱、ノーザンハピネッツなど様々な団体がパレードしました。

パレード終わってからはまた妖怪屋台村へ。

今回もファイヤーダンスや、

クレイジー科?タムログ-100806_2005~01.jpg

ヤートセ秋田酔楽天

クレイジー科?タムログ-100806_2038~01.jpg

チームわげもんなどが登場しステージを盛り上げてくれました。

すべて終わって後片付けも手伝いましたが、終わるとホントにあっという間な感じがします。