タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

つけパン派?それともひたパン派?

三浦春馬の「つけパン」、北川景子の「ひたパン」。あなたはどっち? ブログネタ:三浦春馬の「つけパン」、北川景子の「ひたパン」。あなたはどっち? 参加中

自分は「つけパン」派ですね。やはりパンはカリッとしてるほうが好きだし、なんかチーズフォンデュみたいな雰囲気味わえるし。(笑)

ちなみに、番外編は「サクパン」がいいですね。どうも「スーパス」はおいしくできた試しがない・・・。(涙)

「サクパン」「スーパス」の意味は下をクリックしてみてくださいね。

番外編対決 「サクパン」VS「スーパス」

「クノール カップスープ」
三浦春馬・北川景子 つけひた対決
「クノール」 つけひた絵文字