タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ノーザンハピネッツ公開収録と開幕戦

クレイジー科?タムログ-DSC_0055.JPG

クレイジー科?タムログ-DSC_0058.JPG

クレイジー科?タムログ-DSC_0059.JPG

水曜日にNHKのノーザンハピネッツの特集の公開収録を見にアルウ゛ェに行きました。

最初、人がいなくて大丈夫かな・・・って思ったら人が増えてきて、しかも、NHKの方が気を利かせてくれて一番前に座ることができました。

インタビューまでされましたが・・・。(汗)

金曜日にオンエアされたのですが、もっと気の利いたこと言えばよかったなあ・・・ってちょっと反省。(^_^;)

監督や選手を生で見るとホントでかいなあって思いました。190㎝以上なんてどんな世界なのか・・・。(笑)

さて、昨日開幕戦でした!

会場には行けませんでしたが、テレビで応援させていただきました。

結果は惜しかったですが、今日は勝ってほしいです!