タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

いもの季節

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも派!

3つの中だったら断然じゃがいもですね。

フライドポテトとかじゃがバターとか好きなのはたくさんあるけど、個人的にはじゃがいもとたまねぎが入っている味噌汁が大好きです!

昔はさつまいも苦手だったんですが、コンビニのスイートポテト食べたらなんかいいかなあと思い始め、その後に大学芋食べたらおいしく思ってきてそれからさつまいもも食べるようになりました。

さといもはあまり食べたことはないけど嫌いではありません。(笑)

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • さといも

気になる投票結果は!?