タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

秋大祭

今日は13時からの秋大祭のヤートセコーナーでボランティアとフリーダンス踊ってきました。

3時間枠でたくさんのチームが出ていましたが、キッズチームから大人のチームまでホント楽しませていただきました!

でもやはり秋大祭だけに「秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝」の皆さんの演舞は素敵でした。

今回は4年生だけのユニットもありましたが、楽しさが伝わってきていました。

若いっていいなあ・・・。(笑)

でも自分も色々楽しませていただきました。

あと今年は何回演舞があるのやら・・・。残り少ない演舞も楽しめればと思います。