タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

さあどっち?

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!

おごってくれるなら外食がいいかなとも思うんですが、作ってくれる人がいいですね・・・。安上がりにできそうだし。

料理できる人ってホントうらやましいな~って思います。

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?