タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ツイッターのルール

「絡んだことのない人をブロック」の是非で議論

本来、現実世界とは異なり自由な世界とされていたインターネットでも、時にルールが発生し、それがユーザー..........≪続きを読む≫

自分もツイッター使っている一人ですが、まだブロックってしたことはないですね。誹謗中傷されたりとかスパムとかには使うだろうけど・・・。

でも絡んでない人の中にも面白い人がいるかもしれないし、やみくもにブロックするのもどうかな・・・とは思います。

ツイッターにしてもこのブログにしても全体公開している以上はいろんな事がでてくるので、対処はしっかりしないといけないな・・・と思いました。