タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

レンタル

昔はよくCD借りてダビングしたりとかしてましたが、YouTubeとかPCで事足りてしまうとなかなか利用しなくなりました・・・

が、テレビ番組とか映画はさすがにそうも言ってられないのでまだまだレンタル店に行く機会はありそうです。

でも、なかなか近くにないな・・・

と思ってたら今は宅配レンタルもやっているんですね!

これは使ってみたいかも。

しかもTSUTAYAちょっと遠いからあると助かります。

「ツタヤディスカス」CMで分かりやすく解説中♪

↑こちらをクリックすると動画が見れます。

今はホントに家にいながらにしてなんでもできちゃいますね。

でも、ものぐさにならないようにしなくちゃ。(笑)