タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

こたつで食べたいもの

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私はみかん 派!

どっちも食べたいけどみかんかな。

この時期でこそって感じがするし。

そういえば雪見だいふくの新しいのまだ食べてない・・・。(ノД`)シクシク

こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく

気になる投票結果は!?

どっちも食べたいけどみかんかな。

この時期でこそって感じがするし。

そういえば雪見だいふくの新しいのまだ食べてない・・・。(ノД`)シクシク