タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ちょっと不思議な出来事

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

つい最近の出来事ですが、夜遅くに帰ってきたときの出来事。

うちはストーブをタイマーセットしてから寝ることにしていて、既に親がタイマーセットをしていたし、別につけ直さなくてもいいかな・・・と思っていたら、なんにも触れてないのにいきなり「タイマーセットしました」という声が聞こえてきてビックリしました・・・。

一瞬誰かつけたんかな・・・と思ったけど誰もいないし、親は寝てるし・・・。

今でも不思議です。

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ

script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0298&t_e2=i01&t_e3=f0000

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbV:Oh:cc:xlxk4O1tN.3Tbf7/xmLcjaVXRggKJUd:Dx_G:yi:OQ:V/9pUhXdGa5SdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray