タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

料理は和洋折衷で、お刺身とかぶり大根、だまこ鍋や冷やしそば、ケーキもありました。

$クレイジー科?タムログ

余興は、最初に100円玉争奪クイズ大会。勝ち残りで負けた人は100円玉を払い最後まで残った人が全員分の100円玉を争奪できるというクイズでしたが、残念ながら1回戦敗退。(泣)

あとは生ギター付きのコーラス、ダンスなどもあって、

プレゼント交換もありました。

全員が持ってきたプレゼントをビンゴした人から選んでいくというゲームで、自分はクリスマスオーナメントとクオカードが入ってました!

$クレイジー科?タムログ

とまあこんな感じに忘年会が終わっていきました。(笑)