タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

うどんとソバどちらが好き?

うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はどっちも好き派!

基本的にはどっちも好きです。

うどんは、秋田の稲庭うどんのような細いうどんが一番好きなんですが、讃岐うどんきしめんみたいな太いのも好き。

ソバは、十割ソバが一番好きかも。でもなぜか年越しソバっておいしく感じます。

実はこの時だけソバ特注するんですけどね。(笑)

ホントにうどんもソバも含め麺類が大好きです!

うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?

ペタしてね