タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

桜吹雪と紅葉

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? 参加中

私は紅葉の葉が風に舞う感じ派!

桜吹雪も切ないといえば切ないけど、感動が先に立つんですよね・・・。

その点紅葉は、これから冬になるんだな・・・と思うと切なくなりますね。

でも、なんか今年は紅葉らしい紅葉がなかった気が・・・。

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
  • 桜吹雪
  • 紅葉の葉が風に舞う感じ

気になる投票結果は!?