タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ラ・パウザ

今日夕方行ってきました。

集まりで予約してたそうなのですが、パスタ・ピザ食べ放題プラス飲み放題でした。

$クレイジー科?タムログ

まずは、サラダとポテトが出ました。ちょっとポテトしょっぱかったな・・・。

$クレイジー科?タムログ

ピザの部。写真は生ハムとルッコラのピザでした。

でもよく考えたらピザこれだけしか食べてない・・・。(笑)

クレイジー科?タムログ クレイジー科?タムログ

パスタの部。左はきのこのクリームパスタで、右はじゃこと長ねぎのパスタ。じゃこのパスタは和風ベースでめちゃくちゃおいしかった。あと、写真には撮りませんでしたが、梅のパスタもおいしかった。

クレイジー科?タムログ

手前側がボンゴレビアンコ、奥がアサリと生のりのパスタ。同じアサリ同士で食べ比べしてみました。

個人的には生のりのパスタがよかったな~。

$クレイジー科?タムログ

最後はデザートも出て、満腹な会でございました。