タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

12/26

この日はアルヴェきらめき広場にて日中踊らせていただきました!

イベントとしてではないのですが、きらめきパフォーマーとして日中の4時間よさこいを踊らせていただくことができました。

また、夕方からは「キャンドルナイト」がありました。

クレイジー科?タムログクレイジー科?タムログクレイジー科?タムログクレイジー科?タムログ

ここでも踊らせていただきました・・・。

終わってからは、近くのFCドジャースで定食いただきました。

$クレイジー科?タムログ

日替わり定食・鶏肉の香草焼きでした。

そして、この後もデザート食べにおはしカフェガストへ。

$クレイジー科?タムログ

アイスクリーム食べながら夜は更けていきましたとさ。(笑)