タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

地球食堂「bonobo」

昨日の夜行ってきました。

クレイジー科?タムログクレイジー科?タムログクレイジー科?タムログ

きれいな店内です。

$クレイジー科?タムログ

さっそく注文を・・・。

$クレイジー科?タムログ

今日の定食800円。

菊芋のハンバーグ仕立て。

まず隣の漬物がおいしかったです。

赤いのはかぼちゃの漬物だそうです。

菊芋は香辛料が使われていて辛めでしたが、いい辛さです。

あと、ご飯は玄米と古代米が選べます。

写真は古代米。サイズは中サイズで、小、中、大と選べます。

ちなみにこだわりがあって、

$クレイジー科?タムログ

県産の野菜が使われています。材料もこだわっています。

あと他にデザートやきまぐれパスタなどもありますし、ランチもやっています。

量的には男性だとちょっと少ないかもしれませんが、一度は試してみてもいいと思います。