タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

ハピネッツ感謝祭

23日、オールスターに選抜されたハピネッツ澤口誠選手の応援を含めた交流会がアルヴェでありました。

$クレイジー科?タムログ

アルヴェでは、大きな液晶でオールスター戦が放映され、選手やコーチも応援に来ていました。

試合時は立見がでるほどの人数でした。澤口選手の活躍に声援がすごかったです!

第2部ではチアダンスの講習がありました。またジュニアチアもあったりしてこちらも盛り上がりました。

あと、大きいユニフォームも準備され、メッセージを書きました。

$クレイジー科?タムログ

まだまだハピネッツ熱は冷めていないようです。

土日大館市で試合がありますが、ぜひ勝ってほしいです!