タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

4/10(日)セリオンチャリティーイベント

もう20日もたちましたが、4/10にセリオンのチャリティーイベントによさこいとして参加いたしました。

今回、よさこいの担当をさせていただくことになって構成や口上を色々考えました。実際やるからには何か残ることができたら・・・と思って一生懸命考えてみました。そしてメンバーもたくさん来てくださり、ホントに感謝です!

よさこい以外にも歌やダンス、武術などもあったり、ゲストも来ていてすごいイベントでした。

出店も生ジュース飲めたり、スイーツやスープカレーも食べることもできたし、いろんなジャンルの出店が出ていて素晴らしかったです!