タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

言ってる事とやっている事の差が大きくなっている風景をたまに見てしまいます。

確かに大きい事言う事は大事ですし、否定する立場ではないですが、でもその前にやらなければいけない事ってあるんじゃないかなあ・・・って思います。

よく「一度言ったからには最後まで責任を持て」と言われました。
つまり投げっぱなしにはしないということですよね。

わからなかったり詰まったら聞くことも大切だと思いますが、聞きっぱなしでは意味がないと思います。

これは自分にも言えることでもあるけど、気をつけなければいけないなと思いました。