タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

能代おなごりフェスティバルパレード「チームわげもん~秋田あんべいいな隊~」

無事800mパレード終わることができました。

最初は無理かな・・・って思いましたが、気合い入れながら踊らせていただきました!

チームわげもん~秋田あんべいいな隊~は秋田市能代市などのチームを含め約90名でパレードしましたが、改めてすごいな~と感じました。

わげもんオリジナル曲「おめでたや」と秋田の総踊り曲「ヤートセ!!」の2曲を交互に3回ずつで計6回踊りました。

練習不足のところもありましたが、精一杯踊りました!

見に来てくださりましたお客様、また踊り子の皆様ありがとうございました!