タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

第15回よさこい大競演 ~ヒーローショーとよさこいをコラボしたら・・・~

3月19日(土)、フォンテ6階にて「第15回よさこい大競演」がありました。

今回は「笑泉百景」「新屋なるこKIDS」「笑歓星」「よさこい-残-」の他に、

わげもん10周年記念イベントでも好評だった「ビートファイターAce」との

コラボという盛りだくさんの1時間半でした。

ヒーローショーとコラボってどうなるんだろって想像がつかないのですが、

こういうのもアリなんだなって思います。

Aceもすごいけど、よさこいも負けておりません!

それぞれのチームの演舞、素敵でした!

総踊りも盛り上がったし。

毎度裏方をしてて思うのですが、それぞれのチームの本気度

すごいな~って思います。

そして楽しみにしてくださる方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!