タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

はてなブログ今週のお題「感謝したいこと」

先週から1週間「感謝のキモチ GiveThanks」というブログ記事書いていたのですが、まさかはてなブログのお題にまでこのテーマが出ているとは思わなかったので、今日も書きたいと思います。

 

2年前。

 

はじめてチャリティーサンタの活動で実際にサンタクロースになり子供にプレゼントを届けに行きました。

 

秋田市内・・・から出発してまさかの北秋田市の担当になった時は本当にビックリしましたが、道中楽しかったし、天気悪くなかったし、緊張したけど子供たちにプレゼント渡せたし

この機会を与えてくださった事に感謝しています。

 

f:id:tamutamu184kei:20201128163759j:image

(写真はイメージです。)