タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

人星亭喜楽駄朗生き方いいね!セミナー

f:id:tamutamu184kei:20210228180853j:image

何ヶ月か振りに参加しました。

約2ヵ月に一回ペースで開催していますが、参加人数限定のためなかなか行く機会がなかったので本当に久々でした。

 

やはり生で受けるのはいいですね。

ネタや話は生の方が迫力あるし、笑い声や話し声聞く事がこんなに楽しいものとは思わなかった。

 

次回は4月の予定です。

このご時世なので人間制限、マスク着用になると思いますが、早く制限なく開催できるといいなあと思います。

また、一門会も開催できない状況なのでこちらも開催できる事を願います。

f:id:tamutamu184kei:20210228182433j:imagef:id:tamutamu184kei:20210228182441j:image