タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2010-07-11から1日間の記事一覧

二匹でおっとっと。

⇒タムタム@秋田B級男子さんのブーシュカを見る モデルはりゅうちゃんです。 この勝負引き分け~!(笑)

今日の日記3[牛島三皇祭]

秋田銀行牛島支店近くの特設ステージにてチームわげもんの演舞がありました。 雨の中での演舞でしたが、盛り上がっていました。 自分も浴衣姿だったけど、雨はやはりきつかったかも…。

今日の日記2[輪茶フェス]

こちらはアルウ゛ェでありました。 午前のライブ終わってからかけつけました。 ちぇすのライブでした。 終わってからはブースを色々覗いてみました。 そしたら土ぼっくりという粘土でできた人形がありました。 うんたま君といって、運が上がるそうです。他に…

今日の日記1[親子でミニライブ@あきこうまえ茶屋]

10時半からあきこうまえ茶屋の中でライブがありました。 自分は早く着いたので、ランチの手伝いをしました。 ライブはジェンべ・しぇぎしぇぎのナリテツさん、それから宮崎と宮城からのコンビで歌と楽器を披露してくれたhouちゃん&もんさん(写真)でした…

おっとっとを覚えました!

⇒タムタム@秋田B級男子さんのブーシュカを見る これぞ扇子の舞。(笑)