タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になって仕方がないCMソング

気になって仕方ないCMソングランキング ダンスでノリノリ、歌でしっとり 商品やサービスを紹介するため、毎日様々なCMが生まれては消えていき..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 個人的にはいいちこだったかな、坂本冬美さんの「また君に恋してる」が…

サーティーワン

なんか食べたくなります。 一つめの写真はチョコミントとチョップ・ド・チョコレートのダブル、 二つ目の写真はロッキーロードとクリームソーダのダブルです。

人の家でも熟睡できる?

ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中 自分は無理かな・・・。 入院したときもそうだけど、神経質なせいなのか音とか気になって寝れません。 昔、団体の宿泊施設で泊まった事があったけど、違う部屋なのにイビキがすごい人がいて、しかも急にイビキが…

欧喰亭

久々に食べに行きました。 生ハムのトマトソースパスタです。

カレーについて

ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中 私は辛いカレー派派!本文はここから 甘いカレー派?辛いカレー派?甘いカレー派 辛いカレー派 自分は辛いほうが好きですね。 といっても辛すぎるのはちょっとですが・・・。

好みの麺

ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? 参加中 本文はここから 飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!! 自分だったらうどんかな・・・。 やはり秋田の稲庭うどんは好きなもんで。 でもどれも迷っちゃいますね。麺バイキング…

ひょっとして…

⇒タムタム@秋田B級男子さんのブーシュカを見る ワタクシの快復祝いデスカ?(笑) まだまだ完治はしていないものの少しずつ回復しています…。