タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクニック

今日はチームメンバーと天王グリーンランドにてピクニックに行ってきました。 みんなで手料理を色々作って行きました。 ●炊き込みご飯 ●蕎麦稲荷 ●ガーリックトースト ●塩焼きそばドック ●野菜炒め ●カップ型ハンバーグ&ナポリタン などなど… そして自分も…

今日のランチ

ラーメン屋「みそ膳」にて「ひろちゃんの坦々麺」。 大盛りで小ライスと漬物つきで680円でした。 かなり辛くて汗でまくりでしたが、やみつきになりそうでした。

あしながウオーク

今日の午前に会社単位であしなが育英会主催の「あしながウオーク」に参加してきました。 毎年5月と11月にあるんだけど、参加したのは今回で3回目。 アゴラ広場からスタートして、広小路を通り、山王十字路を長崎屋手前くらいで曲がって大町を通ってアゴ…

今日も仕事

してきました。といっても場所が喫茶店だったりカラオケボックスだったりしましたが。(笑) 明日は仕事ではないけど行事に参加してきます。

仕事三昧の金曜日

この日は遠出ばかりでした。バスの中で寝れるかな・・・なんて思ったりもしましたがそうあまくはなかったな・・・。写真は、組合病院で食べた麻婆ナス定食とあずきソフトクリーム。

誕生日むかえました。

5/8、ついに誕生日を迎えてしまいました。気がついたら32・・・。 若く見られるみたいですが、これからもこの若さ維持せねば・・・。 さて、誕生日ということでプレゼントいただきました。会社からはケーキ。 そして、メンバーからはドリトスのピザーラ…

約3ヶ月に・・・

石ができて3ヶ月になろうとしている。 5/2に検査したが、位置は変わっていない。もう一度破砕することに決定。 5/23にもう一度入院。といっても24には退院。2回目だし、することもわかっているのでこわさはないけど、時々思うことがある。これが…

イオンイベント

「Akita発パフォーマンスフェスティバル2008」に昨日と今日の2日間参加させていただきました。 1日目。 朝8時半リハーサル。時間は午後からだったので秋田大学よさこいサークル「よさとせ歌舞輝」さんの演舞を見た後、昼食。午後は子供たちの演舞の後、出…

ゴショマガ

昨日のゴショマガ見ていただけましたでしょうか? なんかワタクシちゃっかり真ん中にいましたね~。(笑) あの時はなんか顔引きつってたような気がしたけどまあよかったかな…。 さて、今日から本番です。他のパフォーマーさんに負けず劣らずなワタクシでいた…

4/29 天気もよく

まずは昼に井川の国花苑へ。実ははじめて行ったんですがけっこう大きい所なんですね…。 演舞見て、総踊りにも乱入させてもらいました。なんか盛り上がっててよかったなあ…。 その後はぽぽろーどへ。途中から来たせいかなあ、なんか自分の中では不完全燃焼ぎ…