タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらブログに書く第14回ヤートセ秋田祭

5月から考えてみれば8月までのイベントのことなーんにも書いてなかったなと思い、今更ですが色々書いてみます。 まずは6月25日、26日の「第14回ヤートセ秋田祭」。 1ヵ月前頃から実行委員会の手伝いをさせていただき、事務処理とか慣れないながら…

好きな寿司ネタ

ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中 断然サーモンかもしれないですね。 他の具もたのみますが、やはり回転寿司とか行くとついサーモンたのんでしまいます。 トロとかも嫌いではないけど、食べなれてないのかなあ、きっと。(笑)

コンビニ

ブログネタ:好きなコンビニ 参加中 秋田にコンビニがそんなにないのですが、やはりローソンかな・・・。 ファミマもいいんだけどね・・・。 でも個人的にはセブンイレブンやミニストップがほしいかも。 特にミニストップのソフトクリームおいしいと聞いたし…

おにぎり

ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中 私は 鮭派! おにぎりはオーソドックスなのがいいですねー。 なので鮭とか梅とかになりますね。 でもたまにツナとかも食べたくなります。(笑) 好きなおにぎりの具は?梅 鮭昆布明太子(たらこ)ツナマヨおかかその他