タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/11 ちぇすトークライブ

手形のサザンビーチでの今年はじめてのちぇすライブ。 去年の11月からだから約3ヶ月ぶりになるんですね。 ネタも面白かったし、デニーロじゃんけんも面白かったし、勝手にマイク使ってアンコール宣言したり(笑)と楽しませていただきました! 次回はまだ…

2/9 Matty Walk & 2/10 木曜 Oh!まっち

2/9(水)の夜、秋田で活躍されているパフォーマー「マティログ」さんのライブに行ってきました。 中はすごい人で、気後れしながらも席につかせていただきました。 ライブ開始。3部構成で、最初はしっとりしつつ、2部はゲストライブも含み、3部は盛り…

ケータイ着信音

女の子がゲンナリした「男性のケータイ着信音」9パターン デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がN..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 男性目線からですが、自分にとってアリかナシかを勝手…

創聖のアクエリオン

ブログネタ:カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中 実は去年の年末まで知りませんでした・・・。 でも、今年になっていろいろな所で流れて頭から離れなくなりました。 今年覚えて歌ってみようかな・・・。(笑) フィーバー創聖のアクエリオン(PC推…

頭と足・・・

ブログネタ:ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは? 参加中 私は足裏マッサージ派! 足裏マッサージかな・・・。 痛そうですが気持ちよくなりそうですね・・・。 ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?ヘッドスパ 足裏マッサージ

秋田のフリーペーパー「エー・クラス」

こちらのブログ部に入部させていただきました。 これでますますこのブログを更新せねば・・・と思いました。(笑) なお、エー・クラスではブログ部員を募集しているそうです。 詳しくは 秋田のフリーペーパーエー・クラス をクリックしてみてくださいね。

ラーメンつけ麺ボク・・・

ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中 私はラーメン派! ラーメンとつけ麺、どっちが好きかと言われるとラーメンかなあ・・・。 つけ麺嫌いじゃないけど、ラーメンのほうがなんか手軽に感じる。 でも最近ってカップラーメンもおいしくなりま…

秋田どうらくTV

Streaming .TV shows by Ustream 毎週水曜日夜8時より配信。 秋田市山王の某場所より配信されております。 毎回ゲストをお招きして様々なトークがあったり、企画があったり、スカイプ中継があったりして楽しめる内容となっています。 秋田の色んな分野の方…