タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

いまさらながらですが河辺冬祭り

去年はぜんぜん雪なくて晴れてたのに、今年は雪降りでした。

おかげで滑る滑る!

これでこそ冬祭りなんでしょうけど。

おかげで今年は黒い雪の雪像も見ることがなくてよかったといえばよかったです。

午前と午後の2回ヤートセで登場したのですが、午前は雪降った中だったからちょっと大変でした。

午後は雪がやんでくれたおかげで少しは楽でした。

でも自分のチームは袴だからまだいいのだろうけど、他のチームは寒そうだったな・・・。

次の日風邪ひいてなかったかな・・・。

自分は「チームわげもん」のメンバーとしてはまだ1年半過ぎたばかり。

そして今年これが初演舞。

去年よりは少し余裕でてきたものの、まだ顔がひきつりぎみ。

今年も色々なイベントに登場すると思うけど、

自然な笑顔だけは忘れないようにしていきたいな~と思っています。

kawabe

↓動画を公開いたします。(PCユーザーしか見れません。)

秋田市河辺冬祭り わげもん「おめでたや」

秋田市河辺冬祭り わげもん「おめでたや」