タムタム@184(癒し)系

「発信力」「地元秋田」「趣味」など思っている事や出来事について投稿しております。

4/6合同練習で能代へ

P1000132.jpg
午前中から行きました。天気もよくて最高でした!

みんなすごいねぇ、アドバイスでスラスラ覚えるし。

昼食は近くの大昌苑へ。カルビクッパ辛かったけどうまかったあ~。練習より汗かいたかも。(笑)

その後15時まで練習し、道の駅ことおかでソフトクリームを食べました。

みんなはこはぢゃだったけど、自分は豆板醤にチャレンジ。

味は…

辛くない!!

バニラの味が強かったな…。なんか昨日から辛いものばかり食べている気がするのは気のせいか…。

手作りプリンも美味しかったです。